2013年07月07日

7月7日の記事

富士登山の下見に富士宮へ行きました

今は5合目まで車で行けるのですが、12日からはマイカー規制になるからです

水ヶ塚駐車場からシャトルバスに乗り換え富士宮口5合目まで行くことになります

7月7日の記事


水ヶ塚駐車場からチラッと見えた富士山の裾

7月7日の記事


休憩所で飲んだ富士山コーラ、他にも富士山羊羹・富士山煎餅etc富士山の名前がてんこ盛りです


帰路の途中、山宮浅間大社

7月7日の記事


7月7日の記事


この苔むした風情は、パワースポットと言われる所以かも


案内所が特設され、案内係のおばさん曰く「人手が決まらず、開いているのは土日だけです」との事

この辺りの高齢者は忙しそうです



7月7日の記事


今日は七夕なので、グーグルもこんな表示でした



Posted by 山ちゃん at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
いつ登る予定でしょうか?

富士宮は我々家族が青春時代を過ごした場所、懐かしいです。
この夏に家族キャンプに行こうと計画しています。
今年は観光客で混雑するでしょうが・・・
Posted by ドキターKAZドキターKAZ at 2013年07月07日 23:39
KAZさん
 ミニ交流会の翌日です♪
体力不足の私は留守番ですけどね(*-*)
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2013年07月08日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月7日の記事
    コメント(2)