2011年04月10日

イベント

大成功でした

有難うございました



Posted by 山ちゃん at 00:09│Comments(13)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
余韻をかみしめようではありませんか。
Posted by ドキターKAZ at 2011年04月10日 00:30
大変お世話になりました。充実した一日で興奮しています。寝れないかも・・・
Posted by ドキターAKI at 2011年04月10日 00:50
すみません。

すっかり忘れていました。
昨日(9日)だったんですね。
楽しい時間を過ごされたと思います。

12日からの展示会のこと、原発のこと、ばかりに気をとられて、
団塊塾の返事をするのを忘れていました。

本当に申し訳ありません。
これに懲りずに、またお知らせ下さい。
Posted by kittsankittsan at 2011年04月10日 01:56
お疲れ様でした
皆様の練り込まれた準備が、運んだ充実感ー伝わってきます。
同じ空間 時間を
ご一緒できて
ありがとうございました。
Posted by kai at 2011年04月10日 02:05
山ちゃん!大役お疲れ様でした。

頼りない受付で申し訳なく思っています。(^_^;)
次回はバッチリ!になるよう頑張ります。

団塊創業塾がドンドン広がっていくのが私にはみえま~す
\(◎o◎)/!
Posted by マージュ at 2011年04月10日 11:41
ドキターKAZ&AKIさん

 「仲良き事は美しきかな」実篤
ご夫婦のチームワークの良さ!脱帽です、見習わなくっちゃ(^^)v
Posted by 山ちゃん at 2011年04月10日 15:01
kittsan
 残念でした~、こちらこそ次回は是非!!
又ご案内させて頂きます(^^)v
Posted by 山ちゃん at 2011年04月10日 15:57
kaiさん
 お疲れ様でした(ペコリ)
受付は団塊創業塾の美女軍団にお願いできて良かったです(^^)v
Posted by 山ちゃん at 2011年04月10日 16:00
マージュさん
 お疲れ様でした(ペコリ)
>次回はバッチリ!になるよう頑張ります。
お~!早々と次回の担当予約感激です(^^)v

 心地よいプレシャーで引き続き宜しく♪
Posted by 山ちゃん at 2011年04月10日 16:04
山ちゃん
大変お疲れ様でした。
司会を始めたくさんの心配りを有難うございました m(_ _)m
ご主人様も巻き込みごみ袋まで持ってのお手伝い…優しい!!
団塊創業塾の皆さんの底力~素晴らしいです。\(^^)/vv
Posted by ベルちゃんベルちゃん at 2011年04月10日 16:36
ベルちゃん

 金融・投資に関心の薄い相棒さんにとって、タイムリーな内容の講座でした(^^)v

 これで又共通の話題が出来ました♪
次回は是非ベルちゃんの相棒さんも巻き込みましょう!
Posted by 山ちゃん at 2011年04月10日 23:49
KAzのブログにも書いたのですが、小道具用意した時はいいと思ったのですが、実際やってみるとキャンディやアルファベットが分かりにくくて・・・難しいですね。次回は、もう一ひねりですね。
Posted by ドキターAKI at 2011年04月11日 00:05
AKIさん
 我が島のぬいぐるみ、飴が重くて何度もこけました(笑)
次回はバランスも考慮願います(^^)v
Posted by 山ちゃん at 2011年04月11日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント
    コメント(13)