2015年12月04日

こんな日は

3日のセミナー「そうだったのか!マイナンバー」に参加したかったのに思い掛けない発熱

最近、夕方になると微熱が

翌日は何とか平熱になったので静岡美術館へ

こんな日は



芹沢銈介生誕120年記念展を「芹美+静美」で企画、静岡美術館には500点の作品が

地元に30年以上住んでいながら、芹沢作品をじっくり見たのは初めて

どの作品も庶民感覚があり親しみを感じるのは私だけ?


その後、寄り道もせず帰宅

37度5分やっぱりしんどい


握りずし5個と甘いパンを少し必死で食べ、歯磨きも億劫なほど

お茶とスポーツドリンクを枕元に置き
好きなCDを聴きながら横になる


同じカテゴリー(家族)の記事画像
本年も宜しくお願いします
美味
似てるでしょ?
静岡市美術館
干し柿作り
訪問
同じカテゴリー(家族)の記事
 本年も宜しくお願いします (2016-01-01 14:41)
 美味 (2015-12-06 22:41)
 似てるでしょ? (2015-11-03 20:30)
 静岡市美術館 (2015-10-21 22:00)
 干し柿作り (2015-10-18 22:30)
 訪問 (2015-10-13 22:30)

Posted by 山ちゃん at 22:00│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日は
    コメント(0)