2015年12月17日

嬉しい事

木曜のセミナー「ピンコロ研究会」に遅刻して参加

今日のお客様は何と!梅さん2人


突然講師のKAZさんから「生き甲斐は?」の質問

梅さんAがお返事している間にじっくり考えたら


「自分のやっている事行いを周りの人に影響与えたい、あんな風にやればいいんだって気づいてもらいたい」って今朝思ったこと

KAZさんに絶賛され「今日は第二の誕生日だね♪」言われちゃいました

おぎゃ~face23


嬉しい気持ちで、今夜はマンションのクリスマス

嬉しい事


今年は何と!仮面ライダーが子供たちにプレゼントを持って登場

嬉しい事


嬉しい事


住人の方達が作った美味しいお料理が次々になくなり、Sストアのお惣菜は最後まで残りました


握りずし+ローストビーフ+ポテトサラダ+海老のマヨ和え+トマト・チーズ・きゅうり

ビール+ワイン・・・

勿論クリスマスケーキもicon51

談笑しながら2時間半がアッと言う間に過ぎました

参加費:男性3,000円 女性2,500円

淹れたてコーヒーと大粒イチゴを忘れるところでした


同じカテゴリー(団塊仲間)の記事画像
元旦
色々ありました
菊川へ
営業&練習
草薙に何かが!
一人カラオケ
同じカテゴリー(団塊仲間)の記事
 元旦 (2016-01-01 22:00)
 色々ありました (2015-12-22 22:00)
 菊川へ (2015-12-16 22:00)
 営業&練習 (2015-12-15 22:00)
 草薙に何かが! (2015-12-12 23:18)
 一人カラオケ (2015-12-10 22:00)

Posted by 山ちゃん at 22:00│Comments(0)団塊仲間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい事
    コメント(0)