2015年12月15日

営業&練習

相棒さんの高校OB・OGの忘年会にいつもの事ながら同席

静岡在住でもそこそこの人数がいる事が分かり、毎年チョコチョコ顔ぶれが変わる

今年の会場は、葵タワー25階でランチ


写真は取らなかったけれど、こちらのチラシ配布は忘れずに

営業&練習


営業&練習



14時お開き、その後は自由行動で「くれば」へ

コーヒーを待っている人が居れば喜んで淹れに

将棋を楽しみ男性2人とよっちゃんと談笑するKAZさん&FPままさんに


15時から予定していた明日のコント打合せ、なっちゃんパパの大幅内容変更について行けず

昨夜の薬を止めたのが寝不足で原因かも知れない


17時になったので、帰る事に

自宅練習&明日のぶっつけにかけようっと


同じカテゴリー(団塊仲間)の記事画像
元旦
色々ありました
嬉しい事
菊川へ
草薙に何かが!
一人カラオケ
同じカテゴリー(団塊仲間)の記事
 元旦 (2016-01-01 22:00)
 色々ありました (2015-12-22 22:00)
 嬉しい事 (2015-12-17 22:00)
 菊川へ (2015-12-16 22:00)
 草薙に何かが! (2015-12-12 23:18)
 一人カラオケ (2015-12-10 22:00)

Posted by 山ちゃん at 22:00│Comments(0)団塊仲間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業&練習
    コメント(0)