2016年01月01日

本年も宜しくお願いします

2016年元旦は寝正月に近い

と言っても、富士山に合掌してから知り合いから勧められたスムージー(リンゴ+トマト+人参)を作り恒例の甘酒も頂きました


本年も宜しくお願いします


オリジナルの四角い小さなお飾りと松が立派な生花


相棒さんの持ち帰った両親のお位牌

実家で一緒に居る人がいなくなったため

冷える大阪より暖かな静岡の方がね~

家族が増えたようで悪くないですよ

本年も宜しくお願いします


心優しい相棒さんの親孝行


お供えは・・・ご飯・吸い物・煮物・和え物・香の物、何とか揃って一安心


今年も一病息災で参りましょう


合掌


同じカテゴリー(家族)の記事画像
美味
こんな日は
似てるでしょ?
静岡市美術館
干し柿作り
訪問
同じカテゴリー(家族)の記事
 美味 (2015-12-06 22:41)
 こんな日は (2015-12-04 22:00)
 似てるでしょ? (2015-11-03 20:30)
 静岡市美術館 (2015-10-21 22:00)
 干し柿作り (2015-10-18 22:30)
 訪問 (2015-10-13 22:30)

Posted by 山ちゃん at 14:41│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年も宜しくお願いします
    コメント(0)