2013年08月03日

清水みなと祭り

清水みなと祭り に行ってきました

清水みなと祭り


次郎長一家が勢揃いしています


新作「かっぽれフラメンコ」の作詞:阿木洋子さんと作曲の宇崎竜童さんも登場

清水みなと祭り



新・静岡市誕生10周年の年でもあり市長さんのご挨拶
清水みなと祭り


どこのチームか不明ですが、手前の女の子が余りに上手だったので思わずパシャリ、笑顔絶やさず大きな声を出しプロ魂と見えました

清水みなと祭り



法被のマークで直ぐ分った静清信用金庫の皆さんです

清水みなと祭り



こちらは清水銀行の皆さん

清水みなと祭り



清水みなと祭り



21時前にシズテツに乗りましたが、凄い人出でしたからこの後が混むのでしょうemoji37


同じカテゴリー(家族)の記事画像
本年も宜しくお願いします
美味
こんな日は
似てるでしょ?
静岡市美術館
干し柿作り
同じカテゴリー(家族)の記事
 本年も宜しくお願いします (2016-01-01 14:41)
 美味 (2015-12-06 22:41)
 こんな日は (2015-12-04 22:00)
 似てるでしょ? (2015-11-03 20:30)
 静岡市美術館 (2015-10-21 22:00)
 干し柿作り (2015-10-18 22:30)

Posted by 山ちゃん at 23:51│Comments(2)家族
この記事へのコメント
銀行屋さんの写真が多いのは
半沢直樹の影響ですか?ナンチャッテ
かっぽれも遂にフラメンコですか~
どこに行っちゃうんでしょうか(笑)
Posted by ロトロト at 2013年08月04日 21:17
ロトロトさん
 そう言う訳では・・・半沢直樹のドラマ情報不足でした(*-*)
中々面白そうですね♪
主役の堺雅人さんは「武士の家計簿」でも名演技でした(^^)

 かっぽれフラメンコ良かったですよ♪
見るより踊る方がもっと良かったかな~(笑)

 
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2013年08月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水みなと祭り
    コメント(2)